

集まってくれてありがとう!

ぎる1f

昨夜、ギルド結成4周年ということで

みんな集まってくれました!!

ァリガトコーラス♪サンハイ(*´∀`)ノ(´∀`人)(´∀`人)ァリリ~♪

ぎる2f

ギルクエができたら一番よかったけど(前にも言ったかな?)

グルクエや、話すだけでも楽しかったのでヨシ!

ぎる3f

途中、サプライズゲストが登場したり

鯖落ち祭りだったりで

前記事の予言?通りに色々と起こって面白かった♪

今度はギルドジャクムしたいっす!!

ネタの宝庫。

6月11日22時~。

久しぶりのギルド集会を開かせていただきました!

ぎるど1f

毎度ながらの遅い時間でも集まってくれるんだよねー。みんな。

ァリガタャーヽ(´д`○)(○´д`)ノァリガタャー

ぎるど2f

久しぶりに参加してくれた方も居たしねー。

人数多いしねー。

で、楽しかったですわо(ж>▽<)y ☆

ぎるど3f

って、みんなも楽しんでくれたかな~?

ぎるど4f

ほとんど話してただけになったし。

ギルクエができれば盛り上がりも違ったかもだけど…

ぎるど5f

はぁ~モニカがご機嫌斜めちうだもんねー┐(。´Д`。)┌

ぎるど6f

早くどうにかしてほしいものですわ。

ぎるど7f

グルクエも途中断念したのは残念だった。

自分は落ちるし(。>0<。)

バグバグだし~~~。

ぎるど8f

あ、そういえば。

一人バグな人もいたなぁ~(●-∀-●)ニャリ☆

ぎるど9f

ず~っと☆バチバチバチ☆

面白い画像を何枚も撮らせてもらいましたわ!

(*´∀人)ァリガトね。

ぎるど10f

次回は23日!

ギルドにとっちゃ特別な日です。

面白ハプニングがあるといいなぁ( ´艸`)


















あっ!?\(゜□゜)/

絵かき椅子借りたままだっ!

ギルド集会。

3月12日22時~。

ギルド集会を開催させていただきました。

ギルド員の無事を確認できて、ホッε-(´⌒`。)

はじめf

頭にタコさんを乗せてくれる方がいたり…

ダブルf

ダブルで気合い入れてタコ焼き作ろうとしてたり…(してない!してない!)

デビクエ。。。f

優雅にティータイムできたり…

デビクエ。。f

ウニ・タコ・カモメの戦闘を見学してみたり…

デビクエ。f

ブタ仮面が現れたり!?

デビクエf

新しい発見があったり!?(瞬きが…!!?)

ジュリクエ。f

ブタさんがロミオを狙ってたり…(ロミオはイケメンだしね?笑)

ジュリクエf

ほーんと、いつもと変わらずな感じで和みました。

ちょっとジュリクエ地味忍耐地獄にハマちゃったりもしましたが

楽しませてもらいました。



また、皆で集まれるといいな♪

新年会。

2011年にもなりましたので。

1月15日22時~

最初のギルド集会を、新年会としてやらせていただきました。

集会1f

皆、寒いのに集まってくれて嬉しかったです。

集会2f

今回は、あんまりやってこなかった色んなグルクエを

皆で挑戦してみましたー。

集会3f

あとは自由に遊びまわってたね。うん。

集会4f

面白行動もいくつかあったんだよねー。

集会5f

SS撮りまくりで楽しかったですわ。

集会6f

でも編集するのに疲れたけど(笑)

集会7f

まぁ編集しながらも笑わせてもらったからいいか。

集会8f


集会9f

そいや、不思議なことが一つあったんだよねー。

集会10f

な、なぜか…。

集会11f

ドームが私にくっついて動きまわるという現象が起こってしまいました。

一人だけ楽しい思いをしちゃった(*゚∀`*)ゞエヘ

集会12f

た、たぶん。

雪を降らせた影響が出たのかな~?って思うんだよね。

あーいうのって結構ラグいしさ。

集会13f

途中、名物の「ON寝」発動しちゃった人もいたねー。

集会14f

そんな人にイタズラするのも名物化してきたような?(笑)

集会15f

遅い時間になってたけど

かけつけてくれた方もいて嬉しかったなぁ~。

集会16f

月見草というギルドのマスターでいれて

私はシアワセですわ。

集会17f

いつもいつも集会進行とかグダグダだけどさ。

集会18f

文句言わずに一緒にいてくれて、ホント感謝してます。

集会19f

2011年も宜しくお願いしますね。

集会20f

また皆で集まりましょー*:.。☆..。.(´∀`人)

ギル員と。

昨夜、色んな方と母船クエに行ってきました。

とりあえずここに載せるのはギル員の方々だけと行ったのだけにしときます。

なぜか?

特に意味はないっす(*゚∀`*)ゞテヘ

母船クエf

てかさ。

誰と行こうとさ。

私はほとんど見てるだけ・ついていくだけだったんだけどね。

だってまったく戦力にはなりましぇーん┐(´д`)┌

代表者f

あ、そういえば。

ラスボスさんの封鎖攻撃。

通常攻撃で助けられるみたいですね。

実際にやってみたけど、確かに助けられた!

が、何回叩いたかは定かではない。(5回くらいでいいと聞きました)

それにさ。

助け出そうとしてるうちに、自分が封鎖されるということもしばしば。

なかなか難しいですわ。

みんなで。f

でもまぁ…。

つよーい人が仲間にいれば、あんまり封鎖とか関係ないけどね!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ










今回のぐるぐるキャンディ。

やっとなりたかったロリ…じゃねぇ( ; ゚Д゚)

ユタf

ユタやんになれました(笑)

変身。f

可愛いな。
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
