

ギルドの名は。

久しぶりにギルド集会を開催させていただきました!

ホント久しぶりにも程がある!!(笑)

正直、皆INしてくれるかなー?っとドキドキで待機していたのですが

Maple161118_223319.jpg

一人、また一人とログイン音が鳴り、集まってくれて

待ってる間、誰も来なかったらどうしよ…と不安だったから

かーなーり!嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

Maple161118_2357241_Ink_LI

相変わらずのさwa…(笑)いや、賑やか元気におふざけに

楽しさにあふれた時間でありましたよ。

それでこそ月見草のメンバーさ!

Maple161119_0023541

でもせっかく集まるならホント何か目的もってやりたかったですね。

久しぶりの操作にメイポの変化にも全然追いついてない状態ですから

キャラを動かすのだけで精一杯なのが個人的には反省の部分ですね。

Maple161119_0038391

19日の夜にも集まる予定にしているので、今回はこの辺で終わらせておきますかね。

さて、今度はどんなことで楽しめるでしょうかね?

とりあえず寝落ちしないようにだけは頑張りたいですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
