スポンサーサイト


楽しめました。主に自分が。

9月17日22時~。

ギルド集会を開催…

あf

最初はレンジャー二人。

いf

何かしようかと話していたら、魂さんがINしてきたので

んじゃ3人でできるもの!ってことで

まずはルディクエから~。

ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ

うf

いや、途中。臆さまがワンちゃんになったときには(違うけどw

ビックリしたわ( ̄□ ̄;)

そんなものあったんかぃΣ\( ̄ー ̄;)って感じでした。

えf

あのワンワン、持って帰りたかったな~(-з-)

おf

次に行ったのが一つ目。

かf

途中からお菊ちゃんが参戦!

きf

みんなでモンスター化して、毒霧なんぞも行ってみました。

くf

初の毒霧。あの姿には驚いたね。

変身続きで楽しかった♪

けf

魂さんが急に赤く染まったときは

パソコンが壊れたのかとビビりましたわヽ(;´Д`)ノ

あー。目が痛かった。

こf

遅い時間でもINしてくれた、まりりん。

結局一緒に遊べなかったのが残念っす。

ま。イタズラはさせてもらいましたけどね( ´艸`)ぐふふ。

さf

最後はバッチリ決めて(笑)落ちたので

自分は満足っした!!(^O^)/

また皆で遊びましょー!

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれっしたぁ!ね、赤くなる意味が分からんし(笑)また企画してちょ~( ´艸`)

>塊魂さん

うんうん。
赤くなる意味を知りたい!(笑)
あ、照れてるの?(違うかw

ほーい。
気が向いたときに企画しまーす(´oノ`*)
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
