スポンサーサイト


お疲れ様でした。

じゃくむf

昨夜、ギルドメンバーでジャクムに行ってきましたー。

で。

相変わらず重かった!

あのマップに入るだけで固まる( ̄□ ̄;)

出現したときなんて酷い。

本体でもガクガクガクガク。危険危険!



そ・れ・で・も!

SSだけは忘れないぜ!

プロ根性みせたぜ!?(*ゝ∀・*)b






参加してくれた皆様ありがとうございました。

今回参加できなかった人も

また次回、企画したとき宜しくお願いします(^人^)

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれっしたぁ!次回はカオスか!?(・∀・)

>塊魂さん

おつかれさまー。
カオスかぁ…
行ってみたいけど、私のパソ仔が絶叫しそうだわ(^▽^;)

No title

お疲れさんです~

え!?

次回カオスですか@@;

お守りが え~・・・・・・300個ぐらい!?
それでも足りないかな

カオスjkm行ったけど^^;
腕の1本も落とせなかった^^;

ノーマルでjkmでいいです~@@;

>臆さん

おつかれさまー。

カオスってそんなにすごいのね。

まぁ一回くらい当たって砕けてきてもいいかな~って(;´▽`A``

みんなでお墓祭り!?
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
