

おめでとぅ!

今日が何の日か知ってるかーい?

え?

は?

へぇー、そんな日なんだ。









…って違う!!

そして何をやっている自分!?(笑)

もうアホなことはここまでにして。

今日は大事な日ですよ。

ギルドのね。

ギルドの…



月見草の誕生日、7周年ですのことよぉ!!!!

おめでとう月見草。




この日だけメイポに関わってる感があるね。

ブログ更新してるだけなんだけど(;´Д`A

ゲーム自体は全然できてないんだけど。

やりたいことが多すぎてメイポにまで手が届いてません。

でもボク負けない!o(TヘTo)

メイポやってる方々も健康と人間関係(笑)にだけは気をつけて!




それではまたの更新まで。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
