

2013年もお世話になりました。

みこ「蒼夜くん、あと5時間くらいで2013年も終わるね」
蒼夜「そうだな。今年最後の狩りをやらなくてよかったのか?」
みこ「どうしようかな~って思ったんだけど、もうゆっくり過ごすことに決めたよ」
蒼夜「そうか。まぁそれもいいかもな。」

みこ「蒼夜くん!2013年はお世話になりました!」
蒼夜「なんだよ。急に」
みこ「んー。何か言いたくなって」
蒼夜「そっか。ん。こっちも復活させてくれて、ありがとな」
みこ「いえいえ」
蒼夜「ホント、メイプルの世界に戻れてよかったな」
みこ「うんっ!」
蒼夜「来年もよろしくな、マスター」
みこ「そっ…!蒼夜くぅ~ん。ぅぅぅ…」
蒼夜「バカ。何泣いてるんだよ」
みこ「だって~~~」
蒼夜「まったく。来年はもう少し頼れる存在になってくれよ」
みこ「頑張りますっ!」
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
