

おめでとう!

えーっと、お久しぶりです。

ってそんなことよりも!!


まずはこっちだね!↓↓


ギルド「月見草」6周年!

おめでとうなのねーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。






やっぱこの日だけは特別だからねー。

ここでお祝いしたかった。

巫女「いつ祝うの?」
御子「今でしょ!」

ってな感じで?(笑)↑言いたかっただけだね。

しょーこりもなく祝って何なんだろって思うし

誰も覚えてないんじゃない?っとも思うけど

まぁこういうのって自己満足だもんねー。

寂しさを感じなくもないけど、しょーがないさねー。




てか、前回の記事投稿日みたら昨年の7月でした(笑)

どんだけ放置しとるねん!って感じでしたわー。

まぁメイポできないからしょーがいないって気もするけど。



そうそう。

あまりにも久しぶりの更新だからさー。

ここのパスワードを忘れててさ。

いやはや大変でしたわヽ(;´Д`)ノ






何か特別なことでもできればよかったんだろうけど

思いつかなんだ今回。

いつかはメイポもできるようになるといいなー。





さて。

これ以上くだくだ書いてもね。終わろうかね。




それでは、また。

いつか、また。

そのときまで。

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
