

恋しちゃいました!

歓迎

ってことで!登場しました。怪盗ファントム様!

小学生の時からかな?怪盗に憧れていた(←問題発言)自分としては逃せない職業ですね!

キャラ名も悩みに悩みましたが!?

今も愛し続けている怪盗様から頂戴いたしました(o≧人≦)

姿かたちも理想的なのでテンション上がりまくりです!

ファントム

このメイプルの怪盗様も素敵すぎて

アニメーションを見ながらキャーヽ(≧∀≦)ノキャー騒ぎまくっちゃいました!
これは惚れるでしょう?惚れない人なんているの?(笑)





現在レベル23まで育てたんですけど

中途半端すぎるので、またあとでINできたらしようと思う!

椅子

最近はパソ仔も機嫌よさげだしね。

もうしばらくは頑張ってほしいなー。

移動
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
