

あれまぁー。

世の中、今日から超連休なんですねー(笑)

「べっ、別に羨ましくなんかないんだからね!」(*`Д´*)

ってとりあえず言ってみても、本音はめちゃくちゃ羨ましいですよ。

まぁ日曜は休みなんだからマシだよね?

「連休こそ稼ぎ時だ!!!!」

ってところもあるわけだし(^▽^;)



そういえば、週マガを読んでたらメイポの記事が載ってましたわ。

何か色々と増えるみたいですねー。

それを体験できないなんて…悲しいぜ。

ま、INできるようになったら楽しもうっと。
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
