

NPCメイプルキノコさんを追え。

ミラクルキューブ目当てに

毎日メイプルキノコさんを探しています。

といっても、ギル員さんに教えてもらって

会いに行ってる感じですけどね~♪



11月25日は、リーフロードの上のほうに居ました。

きのこ25f

11月26日は、見つからず…

一体どこにいたのやら知らぬまま(;´▽`A``

11月27日は、ヘネシスの右端のほう

木に隠れるような感じで居ました。ちょっとわかりにくいよ。

きのこ27f

そして、本日。11月28日は!

ヘネシスのゲームパークに居たっ!!

きのこ28f

明日はどこに居るのやら?




あ、そういえばこれって。

全サーバー一緒の場所に存在するのかな?

んー。

まぁ知らなくてもいいかw
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
