

はろうぃーん。

ハロウィンf

昨日までは宇宙人に夢中になっていましたが!?

今日からはハロウィンイベントかぁ~。

びーんf

それともピンクビーンを頑張ってみるかぁ?

って思ってたんですけどっ!!?(゚Д゚;)

研究員f

あれ?研究員がまだいる…??

消し忘れ?

まだ宇宙人に頑張らないといけない???

母船f

っと、ちょっと焦ったけど違ったw

120レベル以上用のクエストだけ残ってました。

これってやっぱりあのスーツ必須なんでしょうかね?

まぁいいけど。




とりあえずアバ試着じゃ!

あばfあば2f

今回は、何か落ち着くものがありましたw

でも武器だけは…ちょっと好みじゃなーいw

まぁいいけど。







今日から始まったイベント。

お菓子の部屋とか頑張りたかったけど。

投げキャラじゃなきゃ時間かかりそう?

…だからやる気が起きないんですよね。

お菓子f

椅子ほしいけど…ほしいけど。

ギル員さんたちと一緒に遊びたいけど。

基本的に一人でも何とかなりそうなものなら頑張るんですけど…(´ヘ`;)

今回は経験値・ドロ2倍だけ頑張るかなぁ。
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
