

宇宙人が…キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

ぱっちf

本日!パッチでしたねぇ。

今回は宇宙人の逆襲?あ。違う?

(;´▽`A``

まぁいいや。

┐(´д`)┌

新しいクエとかは、とりあえずっ置いといてさ。

新しいアバから見てみようじゃないの。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

あば1f

ホークアイの服~。

なかなかイイじゃない?特にあの頭の…

”ふさふさ”がさっ!!(○≧_,≦)イイネェッbb

あば2fあば3f

この制服、可愛いよね♪

でもさ。ヘネシス学園指定って…え?(°Д°;≡°Д°;)ええっ?






はてさて。

街に謎の公衆電話が出現してました。

どこに繋がるのやら、ドキドキしながら「もしもし?」

公衆電話f

宇宙人を倒したいのなら、「0555へ。」ってΣ\( ̄ー ̄;)こら。

電話をかけなおさせるな。面倒な。

まぁ、なんだかんだでドクタービンとやらの話に流されて~。

ゴミ箱おじさんf

ごみ箱おじさんにコインを投げつけてみたりもしてさ。(ん?違う?w

入り口f

研究員をみつけて…

そいつを守りながら、いざ!秘密基地へ。

マシーンf

マシーンに乗れたのはトキメキました!(爆w

ドクタービンf

で。電話の相手のビンさんは…

何か誰かに似てるような?そんな気になる顔の人でした。(どうでもいい?w

レンダルf

これまたビンさんの話に流されて~。

レンダルのクエを実行!

移動f

シャトルに乗ってビューンと移動なのだっ!

水中f
潜水終了f
採鉱f
鉱夫完了f
輸送f
輸送完了f
マシーン2f
防御f
ベジタリアン完了f
肉食完了f

色んなコスチュームを着れて

んでもって、攻撃までできちゃって!

結構楽しかったです。

それに。

名誉バッチf

頑張ったからね。

ビンさんからバッチなんぞもらえちゃったし。

よかったんでねぇ?

って、明日もやらねばならないのか?コレ。

┐(★;′Д`)┌ ャレャレ・・・・














おまけ。

インデペンスf

背景が宇宙船色に染まってましたねぇ。

どーみても。アレだよね?

「インデペンス・〇イ」

まぁ、同じような宇宙人ネタなら

今みたいのは「第〇地区」だけどね。

はいっ!

どーでもいいネタでした。

【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
