

僕らを乗せてどこへゆく~…♪

こんばん茶。

ドラマ「崖っぷちのエリー」をみたあとに

洋画「ポセイドン」を途中からですが見てました。

アレはやっぱりハラハラドキドキものですね。

この映画と、あと「アルマゲドン」みるとさ。

どうしても父親に言いたくなるんですよね。

「死ぬときはあんな風に格好よく死んだぞ!」って(笑)

…。

ひどい子ですね。σ((=゚Д゚=))自分。

まぁ、父親「いやだぁ、絶対にいやだぁ。お前がやってこい」

っつーから。おあいこだけど(笑)




っとまぁ、くだらない話は置いといて。



エヴァンが62になりました。

そしたら、NPCクンから連絡が入り!

「船旅行けるぞー」とのことでした。

船f

クンが作った船…。

エヴァンだからこそ乗れる船?

眠った島f

着いた先は、眠れる島の美女!(いないってww

眠った洞窟f

島には不思議な洞窟があり。

何やらドラゴンらしき影が見えるのですが…

近づけない!!

エヴァンを成長させていくしかないみたい。残念。



とりま。

まだまだo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
