

宇宙人がいっぱい。

ぱっちf

お疲れ様です!

昨夜はサッカーに燃え尽きましたわぁ。

ホントいい試合でした。

日本代表!感動をありがとう。




さてさて、メイポ。

INしてすぐにこんなものが↓

アンケート?f

んん?アンケート?

答えたら何かもらえますぅ?

とりあえず、魔法使いのほうに一票。

いえいえf

あっ、いえいえ(;´▽`A``

ってコレだけ?

(-。 -; ) チェッ(←オイっw




アンケートに答えたあとは、すぐにショップへ。

あば1f あば2f ぺっとf

にゃ!にゃんこカワユス~~(≧▽≦)

新しいペットのぐれいちゃんは何だか不思議感がいっぱいぃ~。

あぁぁー。

楽しいぃぃー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ




それから、それから。

カサンドラのクエを受けておこうと会いにいったら

何だかラグい状況に!?

1f.jpg
2f.jpg
3f.jpg
4f.jpg
5f.jpg
6f.jpg
7f.jpg
8f.jpg

新しい職の紹介?がありました。

うん。まぁいいんだけどね。

急に画面が暗くなるとビビリますわ(*´д`;)ヤメテ



でまぁ、カサンドラのクエを受けることは受けたんだけど

それはほっといて別のことに夢中になってました。

ババンバンf

メカ刑事からの依頼?!

宇宙人捕獲計画!!(←ちょっと違うw

宇宙人f

悪い宇宙人を見つけたら、攻撃して弱らせて

捕獲ボール。f

捕獲ボールでキャッチするという

何かを思い出せる、この行動…。

捕獲ボールf

捕まえたときに「宇宙人GETだぜ☆」

と心の中でつぶやいたのはここだけの話(笑)

天の川の星f

捕獲報告をすると、経験値と天の川の星をもらいました。

この経験値がまたっ!結構うまいんですわ。

1時間くらい頑張って捕まえまくってたら

レベル97f

@30%で!ってところまできてた銃キャラが

レベルあっぷしちゃったもんねー。

ラッキーv( ̄∪ ̄*))ブイ☆

あと。

このイベントで七夕チェアがもらえるはずなんだけど…

いつ手に入るのやら…

また頑張ってきます!
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
