

久々に頑張ってる感。

オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!


また臨時メンテが入りましたねー。

しかもまたSDTに…。

ホントやめてー(。>0<。)

報酬f

今回のクリスタル集めの報酬。

やっぱ欲しいのは椅子ですね!

それに、今回は有料チケット10枚分しか買ってないのでね。

マスタリを狙うのは無理だろうなぁ(;´▽`A``

きのこf

狩る場所は、相変わらずのキノコ。

ボチボチでもいいから、1500個。

無事に集まるように頑張りますp(*≧ω≦)/




あと。

イベントガイドのクエ「シアワセノカケラ」100個集めもやってきました。

シアワセノカケラf

完了したら、報酬に箱がもらえたんです。

ハピネスf

けど…

何度開けようとしても↓の通り…。

なぞ?f

なぜ?どうして?消費欄空きまくりなのに!?

全然ハッピーになれないのですが~~(lll´д`)フゥーー






+@素敵なプレゼント。

毒f
誕生日f
ローズf

ギル員の方からのプレゼントでございます!

(*´∀人)ァリガトね。
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
