スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびキャラに弱し。

ぱっち1f
ぱっち2f

パッチ日なので、INしてきましたぁ。

っていうのも何か変だな(笑)

まぁいいか┐(´д`)┌


今回のアバはかーなーりイイ感じですよね♪

あばf

袴と桜が春色で素敵っ!!

それから…。

あば1fあば2f
あば3fあば4f
あば5f

ちびっこ騎士団長たちがヤバすぐる!!!!(≧∇≦*)

激可愛いです。

いいなぁ。いいなぁ。一匹連れて歩きたいなー。

でもポイントなっしんぐー(。´・ε・`。)

いつかきっと!!




さて、来月は3月ですね。

ってことで?

ひな祭りクエ(忍耐)をやってきましたよ。

忍耐f

報酬でもらえるお花見チェアがものすっごく欲しくて頑張ったんですけどねー。

結果は。

ダメでしたorz Orz Crz OTL ○| ̄|_.......




そういえば。

オストf

オストというNPCに話しかけたら

ニワトリfサドルf

ニワトリのライディングを貸してくれました。

らいでぃんぐf

動きが結構面白かったかも。

頭がカクカク~。ってねヾ(゚v´●)⌒☆





他にも新しいことが増えてたみたいだけど~~~~。

今のリアルの状態じゃぁ

「よっしゃヽ(`Д´)ノやるぞー!!」

という気にはならないのでね。

うん。まぁ。

しょうがない!
スポンサーサイト
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。