

ぴらみっど。

パッチ
↑クリックで大きく。動くよー。

お疲れさまでーすo(*^ー^*)o


リアルが忙しくなったとか言ってたのに

パッチ日にはINしちゃうんだよなー。自分(*゚∀`*)ゞエヘ

あふぉーだね♪



とりま。

試着紹介のコーナー。(ぇw

アバ1f

鷹狩り!?コレは好き♪

.+゜'*.(b´∀`)b格好ィィッ★.*'゚+.

たい焼き

たい焼きうまほぉー(。・ρ・)ジュル

服アバも可愛いのが増えてたけど…

やっぱ今回の一番のヒット!はコレだよねー?↓↓

アバ2fアバ3f

モテ女&モテ男!!

ちょっと!ちょっと!ハーレムよっ!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

楽しい♪



(o´д`)=эハァー

満足した。



そういえば。

あちらこちらに次元の鏡なるものが存在してましたね。

次元の鏡f

武陵道場に行くためにもコレを使うみたい?

あとは…。

ピラミッドf

ピラミッドにも行けるようになってました♪

モードf

前回のお菓子忍耐のときのように難易度を選べるようになってました。

がっ!!

Lv60以上は自動的に?HELLモード行き。

ネトのミラミッドf

聖魔でやってたんですが。

ヒールとテレポだけ使ってればよかったので

結構楽でしたv(●・ω・)vィェィ

ん?f

途中、ふと気づけば左上にアランキャラでみたようなものが( ; ゚Д゚)

↓↑攻撃キーを押してみたならば…

ピラミッド
↑クリックで大きく。動くかもよー。

ジェネよりすごいことが起こったよ(゚Д゚;)

一瞬にして、その場がキレイに掃除されちゃいました。

ランクf

失敗 or クリアしたあとは成績発表が。

S!MじゃなくてS判定もらいましたよぉ(●^∀^)ニャハッ

お墓f

全クリアしたら、お墓に行けたりしますです。

イェティファラオがいっぱい♪

ちょっと可愛い。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

宝石箱f

ファラオっち倒して宝石箱げっつ!

中からは消費アイテムとかがもらえました。



また時間があったら…

いや、気が向いたら?(笑)

ピラミッドではしゃいできたいと思います!!
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
