

追伸。

前記事で「2009年最後の記事」

とか書いときながら…。

また更新してるし!

まだ2009年だし!

なんだかね~~?

もう書くネタがないとおもってたからさー。

あはは(;´▽`A``

でもさっき!!

ネタが生まれちゃったのさ(;・∀・)

これは書かねば!って感じでね?

まっ。この記事は前記事の”おまけ”みたいなものだと思ってくれ!




とりま。

みてみて↓↓↓

ジャジャーン♪

レベル170f

Lv170になっちゃいました!!

年を越す前にキリのいい数字になってくれて嬉しっ♪

お祝いの品。f

170のお祝いにと素敵伊達メガネをかけた方に

”雪灯り”をいただいてしまいました。

雪灯りf

なかなかアランボックスで当たらなくてさー。

冗談で「欲しいな~」って言っていたら、プレゼントしてくれたわけです。

ホントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

雪灯り2f
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
