

やっちった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ちわーっす!



いつものことですが、メンテ多いですね(;´▽`A``

おかげで露店は出し直し。

メンドクサイです。


まぁ…。

しかたないか┐(´д`)┌



そ・れ・よ・り・もっ!!

アレ。やってきましたよ?

”けいおん”とのコラボ企画第2弾!

けいおんキャラなりきり髪形~(笑)

フミヤf

オルビスの美容室に出現したフミヤっちにお願いしてきたのさ。



まず、どのキャラでやろうかな~って悩んだんですけど…

男女問わず、あの髪形にしてくれるということなんで!

ここはやっぱり、アイツの出番かと思いましてね?(v)ニヤリ・・

変身前!!f

我が弓キャラ(♂)!!!

この髪形は結構気に入ってたんですよね。

気に入ってる理由…眉が隠れるから(爆)

でも、この機会に変えようと思います!!



ほいでは、さっそくやってみますかっ!!

へ~~~ん~~~し~~~んっ!!

ジャン!!


変身1f

お。

すぐに”けいおん”律キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

が、しかし!!

デコが出るのはいやぁぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

たれ麻呂眉が目立つぅぅぅ(笑)


もーいっかい!!



変身2f

おぉ( ; ゚Д゚)

またまたきた。

今度は唯かぁ。

いい感じじゃない?

これに決定するかな。

って思うのに…。

もう1人の私(←誰だよw)が囁くのです| 冫、)ジー    

「ロング姿みたいよね?」って!!

うっ…うぅぅぅ( *_ _)

あぁ!見たいともさっ!!ヽ(`Д´)ノチクショー



そんなわけで。

またチケを買い、変身することに…

が、しかし!!

ここからは私の運のなさが本領発揮されるのだった…(笑)



変身3f

なんじゃこりゃぁ(T◇T)

ちびま○子ちゃんにでも出そうな髪形だね…。



変身4f

ぶっは(゚Д゚;)

前チョロっとある髪が気になるぜ☆(え?ならないって??ww



変身5f

ありゃ…。

りんご頭?(;・∀・)



変身6f

うっは!

今度は栗頭~?Σ(@∀@-;)


こんな感じに③~⑥の気に入らない髪形との戦いは

しばし続きましたのさ。(何回やったんだかww




で!!

まぁ、最終的にはコレになったよぉ↓

決定!f

澪!!

.+゜'*.(b´∀`)bィィッ★.*'゚+.

お着替えさせて遊ぶには、丁度いいキャラになりました!

満足♪満足♪
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
