

ぎょっ?!(゚Д゚;)


 Q、もしも、現実でメイプル内のモンスターに出逢ってしまったら
   どうしますか?

 A、モンスター○ールでGETだぜ☆(←オイッw


------------------------------------------------------------

ε=ε=ヘ(●´∀`)ノォツヵレチャーn

いやぁ、ついさっき面白いものがみれたよ。

コレ↓

人魚。f

タヒったら人魚になるっていうお守りだっけ?

こんな姿になるとは思ってもいなかったww

しかも復活できるまでこの姿だし(*≧m≦*)プッ

さらにさらに!!

リザで復活したらば…。

人魚っ?!f

まだ人魚化の名残りがっ!?(゚Д゚;)

バグなんですかね?

とにかく面白かった!!

旦那さまの人魚姿…

また見たい!!(え?それはタヒろってこと…Σ(´皿`(○=(`◇´*)oボカッ!





あー、あとあと。

前記事の質問に答えてくれてありがとございますたぁヽ(´ー`)ノ

まさか答えてくれるとは思ってもみなかったYO♪

何気に思いついたことを書いただけだったしね。

んでも答えてくれて嬉しかったどすぅ。

サンキュー。
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
