

シグナス…キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

初期画面:IDf

オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

昨日はパッチ日でしたねー。

またまた新しいことに夢中になりすぎちゃって

昨日は記事を更新できませんでしたよ┐(´д`)┌あはは。

初期画面:ワールドf

今回は、ID入力画面から変わってましたねー。

てかっ!!

みくにさんの曲はどこにいった~~~~ヽ(`Д´)ノ

いや…まぁね。

シグナスの曲「QueensGarden」好きだけどさ…。

ちょっとショックよ?

また戻してくれるだろうか…。

初心者おすすめf

まぁ話戻して…。

ワールド選択も何か変なのが出てたぁーね?

なぜに”けやき”6chが初心者お勧め??( ; ゚Д゚)よくわからないw

手紙f

色々思いながらもIN!!

まず気になったのは…

画面右側に出てた運営者からのお手紙~。

開けてみたら…。

祝!6周年f

え?これだけですか?(゚Д゚;)

めでたいのはわかるけど…もっとなんかこう…

あるんじゃない?o(・ω・ = ´A')oン?

って思ったのは私だけ?w

思い出の紅葉f

この紅葉もさ。

持ってるだけでいいのはいいんだけど…。

落ちすぎて1時間もINしてられなかったんですけどぉぉぉぉ\(*`∧´)/

パッチ日はホント重すぎです。




まぁ、重いの気にしててもしょーがないっ!?

恒例の新アバ試着へGOGO!≡≡≡ヘ( ^^)ノ

新アバf新アバ2f

アイマスク怖しっ!!ww

ヤバイよw

完全に変態さんだよ(爆)

服は可愛いのにねww

新アバ3f

マイフレンド~~w

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

可愛い!!

何一緒にファイティングなポーズしとるとですかw

惚れるじゃないですか!?もぅ(ノω〃)

翡翠のお守り(アクア)f

お守りも新しいのが増えてましたね。

これの気になるところは「人魚に変身し~」ってところ。

ちょっと使ってみたい(爆)

3倍サクチケf

そしてそして!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

期間限定での3倍サクチケ発売!

でも…今のところは買う気ないなぁー。

3倍っていうのは魅力的だけど、2000Pだよ?

悩むっつーの!






さてさて。

新マップも増えましたね。

シグナス騎士団になるための専用マップ?的な場所がw

オルビスから。f

私はオルビスから行ってみましたよぉ。

船。f

獣系のNPCは結構可愛いのでスキッ( ´艸`)ムフッ♪

でも、このNPCは目つきが…。

まぁいいかw

船代f

てか、ここは船に乗るのに

お金が必要なのね?

マケテくれ!(←オイッw

船の中f

船のデザインも可愛いよね~。

船のNPCf

8分って思ったより長いですよね。

暇だからNPCに話しかけたら…

船ではスキル使うなって注意されちゃいましたw

でも…スキル使いたくても発動しなかったのですが?ww

あと、エレヴについて色々教えてくれたぁ♪

このエレヴ関係のNPCたちはピヨって呼ばれる種族で

神獣様の遠い親戚のようなものなんだそうで?

んでもって、神獣の部下だから

直接的に女王様の命令は聞かなくていいんだと(゚Д゚;)

勉強になりましたわっ!



あ。そうそう。

エリニアからもエレヴに行けるようになってるんですよね。

エリニアf

エリニアの左上のほう~。

新しくできてましたw

エリニアから。f

まぁ、払うお金は同じですけどね(笑)



目的地に着いて、まずビックリ!?

クィーンズロードf

レッドカーペットがw

豪華だわっ!

騎士団長f

騎士団長さんたちにも挨拶♪挨拶♪(* ^ー゚)ノぃょぅ

ん?1人足りない?

そうなんだよね~。

イカルト様だけ木の上だからさ。

イカルトf

別撮りになりました(爆)

もちろん仮面を取ったところを激写ですよっ!!

ナインハートf

それからナインハート様(*ノωノ)

やっと会えて嬉しい♪

やっぱ素敵です.+゜'*.(b´∀`)b.*'゚+.

神獣&女王f

そして…。

神獣様。女王様。

お会いできて光栄です(*ノノ)

神獣様に超トキメキです!

ホント獣系のNPCに弱い自分でありますσ(´Д`★)




はぃっ!!

ここで不思議体験!??

この神獣様と女王様…。

画質を落としてみるとさ…。

え・・・。f

あれまっ(゚Д゚;)

背景と一緒にぼけちゃったよぉ。

エーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

この場所にくるときだけは画質を上げないとダメですね…。

(A-´д-)フゥ・・・




一応。

シグナス騎士団のキャラは作ってみました。

まぁその報告は次回書こうかと(;´▽`A``



あと、新しく増えた椅子ぅぅぅぅ!!

「充電器チェア」
「Bloody Rose」
「World End」
「ミニ神獣チェア」

ミニ神獣チェアはキャラスロット増加で

抽選で2000名に当たるらしいですね。

ほ、ほしいな…。

Bloody RoseとWorld Endはガシャで出るみたいですね!

やってみたんですけど…

il||li _| ̄|○ il||l

ははは…出ませんでしたぁ…。

充電器チェアはどうやって手に入れるのでしょうか??(´ヘ`;)







おまけ。

旦那様と夏祭り気分!なアバw

夏祭りf

アバ無しな旦那さまがあまりにも怖かったので(笑)

浴衣セットを贈りつけてやりました!!

そしたら、それに合わせて他のアバを買ったみたいです♪
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
