

おデートゥッ報告((*pдq*))

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


ある人からデートのお誘いがありました(*ノωノ)ポッ

…。

すみません。ウソでつ(笑)

正しくは、スキルクエのお手伝いをさせてもらったのですw


何のスキルクエかと言いますと

私のLOVEなアレがいっぱい沸く…。

そうっ!!

明鏡止水のクエです。

アレ=バルログね。


いやはや…。

もぅね~。

ハーレムだよね。あのクエは(゚Д゚;)

ちょ~~遊びまくった。

んだけど…。

やっちゃったよ…。

肝心のSSを撮り忘れましたil||li _| ̄|○ il||l

ま。過ぎたことはしかたないけどね。





無事にスキルクエが終わったあとは

今度はレッサーパンダ…じゃなくてっ!?

船のBOSS:レッサーバルログに会いに逝くことにしました。

見張りf

↑船の見張り役!!身代わりブラザーズ。

憑くf

バルログが出現するまでは遊びまくってました。

まぁ。余裕な状態ですしね。

少しくらい気を抜いてても、どーってことないわけですよv(●・ω・)vィェィ

抜きすぎてるとヤバイけど(爆)

降臨f

(○゚Å゚)ポヶェ…

ってしてたら、頭上からバルログ様が降臨ですよっ!ビビったぁ。

おかげでバルログの下半身しかSS撮れなかったじゃんヽ(`Д´)ノ

また変態扱いされるじゃん!!!

まぁいいけど。(←いいのかww

乗せろ。f

バルログを倒したあとは、船だけが残ってるんですけど…。

この船さ。

一回部屋(待合室???)に入らないと見えないときがあってメンドクサイ┐(´д`)┌

何もしなくても見えるときは見えますけどねっ!

でさ。

この船を見てると、できたらいいなぁって思うことがあるんですよね。

この船に…


一度は乗ってみたい!!と。


そんな風に皆様は思いませんか?考えませんか?(´ヘ`;)

思いますよね~?

というか、思いなさいよっ!(←コラっww


まぁどんなに思っても、乗れないわけですけどね(T◇T)

しかたないので強行手段に出てみたYO!

強行手段f

「いっくぞー」

ミ(ノ-∀-)ノトォッ

強行手段2f

「あっ…」

強行手段3f

「あっ、あれ…」

(゚Д゚;)

強行手段4f

ペット「ご主人さま。まってー」

って。

船にスルーされたYO!

いつか乗れる日がくるといいね…ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ




そういえば…。

オルビス行き3回+エリニア行き3回の計6回船に乗ったのですけど…。

なぜだかエリニア行きの船でしかバルログに会えなかったんですよね~。

なぜだっ?(゚Д゚;)








おまけ。

きらきらf

キラキラお目目な2人…。

でも私の目、半目だ(゚Д゚;)

しかも充血してるし~~。

お疲れ気味なのねん(o´д`)=эハァー
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
