

カイリン様…お手柔らかにお願いします。

(*゚0゚*)お(*゚・゚*)つ(*゚◯゚*)か(*゚▽^*)ノ^☆れ

拳キャラ報告っす。


Lv65~も変わらずに、ひたすら研究所201号で狩りました。

で!

Lv70にもなんとかなり、久々の3次転職をしてくることに…。

3次転職f

当たり前ながらに、海賊の3次転職官と話すのは初めてw

よろしくお願いします<(_ _)>

カイリンf

3次転職官と話した後は、お久しぶりにカイリン様とご対面~。

エビルアイの巣2f

カイリン様と話した後は

カイリン様の分身を倒すべく、エビルアイの巣2にある次元の扉に向かいました!

偽カイリンf

牛が召喚されないのはいいんですけど…。

カイリン様の分身様…。

さらに分身の術をつかうのはやめてくださいよぉー(笑)

黒い護符f

火力があんまりないので、倒すのに少々時間がかかりましたが

なんとか!黒い護符を手に入れることできました。

強靭のネックレスf

黒い護符をカイリン様に渡し、代わりにネックレスをもらいましたとさー。

それをもって、また3次転職官のところへ。

雪原の聖地f

今度はお勉強の時間なり!

5問の問題に正解してネックレスをもらうのだ。

もちろんパソコンの隣にはカンニングペーパーを用意してね。

知恵のネックレスf

このネックレスをもって、また3次転職官のところへ。

やっとこさ。

3次転職完了!

3次転職完了f

あ…。SS撮るのに失敗il||li _| ̄|○ il||l

まぁいいか。

トランスフォームf

とりあえず最初のSPは、トランスフォームに振りました。

やりたかったサイヤ人化ができて嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)



まだまだこれからも地味~に地道に頑張っていきたいと思います。
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
