

世界のモンスター大全集!(違うw

新しいコト?

っといっても、前にありましたもんね。

モンスターレイド。

でも、今回は海外モンスターみたいですけどw

モンスターレイドf

ほぼ画像のみの記事になりそうな感じもしますが…。

頑張って何かコメントを書いていきたいとおもいます('◇')ゞ

(↑頑張って書く必要もないけどw)

ステージ1f

パパシュ。目力すげー(笑)

ステージ2f

飛んでると攻撃しにくいから、ジッとしてぇww

ステージ3f

きんぎょ注意報!!

ステージ4f

象さん…。

足が短すぎやしませんか?(笑)

ステージ5f

さっきの象さんと・・・兄弟?(笑)

ステージ6f

ムカデ!!

足キモい(●TωT。)ゥゥ・・

ステージ7f

むっ…。頭に可愛い花が…。

女の子かしら?(●´艸`●)

ステージ8f

Σ(゚ω'ノ)ノエッ

ボスキャラだったんですかーw

ステージ9f

おひさ!!屋台ちゃん。

相変わらずの擬態化…お上手でした。

気づかなくってぶつかったじゃんww

ステージ10f

イエェ――ヾ(*・∀・)人(^∇^*)ノシ――イィ!

のってるかーぃ?www

ステージ11f

聖魔と相性わるー。

ヒール封じはやみてぃー。

たひ。f

何か…馬に蹴られるようなことしましたか…o(;△;)o エーン

ステージ12f

でかいワンコ…。

いや、獅子舞か?ww

ステージ13f

銀さん!!(※某漫画キャラではございませんww)

ステージ14f

金さん!!(遠山の~…じゃないよ?ww)

ステージ15f

爺さん強いぃぃぃ(T◇T)

たひ。。f

攻撃範囲広すぎ。

でも聖魔だって、負けてないぞぉヽ(`Д´)ノ

わらf

爺さんのまわりに沸いたジュニアルイネルからドロ!

これってガガに渡すものだよねw

まさかこんなところで得ようとは(゚Д゚;)

ステージ16f

大蛇さまぁ。

リアルで蛇は苦手です(爆)

ステージ17f

このクマちゃん。

可愛い顔して強い~~~ww

ステージ17-1f ステージ17-2f ステージ17-3f

ずるいぞ!!3段変形なんて(←ちょっとちがうw

でも好きだ(←オイッ

くま

んでもって、クマちゃんの正体を見たり!!

ステージ18f

このステージ18は楽勝だったのですが…。

この位置のおかげか?ダメージを受けなかったんですよね。

ステージ19f

肩にのってる小猿は可愛いよね?

たひ。。。f

なぜだか…。

敵のHPが半分くらいにきたら、やたらとラグい!!

気づけば、墓ドロしてました。

ステージ20f

また強そうなのキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

で・・・まぁ。

予想通りタヒりましたとさー。

たひ。。。。f

今現在、ソロで行けたのはここまで。

んー。DKさんが一緒じゃないと結構辛いな・・・。

でもまた?!ソロで挑戦してみます!!!☆^(oゝ∀・)v


あ。そうそう。

ところどころにある休憩場。

休憩場f

なぜ銭湯なのかというツッコミは置いといて…(笑)

休憩f

今日はここまでに~を選んぶとアイテムがもらえるんですよね。

虹色デンデンの殻f

虹色デンデンの殻!!!をいただきました。

気になってつかってみたら…。

デンデンf

デンデンに変身♪

この姿でギル員がいるところにいってみたら

いつの間にか増えちゃいました!!

チームでんでんf

デンデンがつぶれてる姿って新鮮だわ・・・(ボソ


デンデンの殻以外にも、こんなものも…。

メイプルマフラーAf

メイプルマフラーww

能力は、まぁまぁとしか言いようがありませんが

期限なしだから許す!!(笑)
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
