

巨大クジラ:ドド参上?!

お疲れさまっす('◇')ゞ

昨晩、思い出の道5で粘ったかいもあり

ドドと出会えることができました。

クジラ

攻撃は魚の骨っこw

思ったよりも強いクジラさんでした。

倒したあとには、こんなものを落としてましたよ↓

クジラの兜f

これ、そのうち何かに使うかな??

ドド完了f

ドドを倒した報告後。

「やった。次のマップにいける!!」

なーんて喜んでいたら…。

そんな簡単には行けなかった(笑)

観照f

観照者のところにいったあと、1次転職官のところへ。

お久しぶりにハインズ様に会ってきました。

ハインズf

ハインズ様!!

名前覚えていてくれたんですねー・゚・(ノ∀`;)・゚・

ハインズ2f

ありがとうございます!!

ハインズ3f

はい!

頑張ります\(>0<)/

観照者f

ハインズ様からのありがた~いお言葉を聞けて満足したことを

観照者に報告して、一段落ついたって感じですかね。

このあとは、神殿管理人のところに戻ります。

後悔の師弟f

まーたまた。

999名狩りだよil||li _| ̄|○ il||l

後悔の師弟狩りf

この師弟の姿…。

「きゃ。恥ずかしい(*ノωノ)ポッ 」

って勝手に台詞をつけたくなるのは…

きっと私だけだね(笑)

後悔の師弟カードf

神殿にきて、初のカードGET!!!!!!!!

嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)

後悔の師弟報酬f

ε-(´⌒`。)ハァ。。

この999クエはまだ続くんですよね…。

時間がなかったので、今回はここまでとなりましたが

地道に完了させていきたいと思います。








おまけ。

花弁f

カサンドラのクエ。

花弁を集めて悪鬼に持っていくってやつ(レベル別に違う)

指定された枚数を集めて悪鬼に持って行ったんですけど…。

悪鬼f

選択肢の中に「実は…あなたのことが好きなの!」

なーんて、どこぞの恋愛シュミレーションみたいな台詞が…(笑)

これを選んでみると…。

悪鬼2f

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

意外と真面目に答えてくれる悪鬼さんでした。
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
