

出ないって(T◇T)

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



takottiさん が教えてくれた情報のおかげで

グラコのひな祭りクエを進行することができましたぁ。

(*´∀人)ァリガトでしたぁ。




えっと、まずは。

ピポパ

ショーワにいるピポパと話します。

グラコ

そのあとにグラコと話して、真っ黒な雛人形をもらいます。

真っ黒な雛人形

雛人形を受け取って、今度はフロリナビーチに移動。

ラエル

ラエルと話して、忍耐マップに移動です。

絶壁忍耐

懐かしい絶壁忍耐…。

去年も確かやりましたよ(;´▽`A``

ちょっと苦戦しながらも、なんとか頂上まで到着。

貝殻

貝殻をクリックしてGET。

この貝殻をラエルに渡して、雛人形を綺麗にしてもらいます。

雛人形

出来た雛人形をもって、グラコのところへ。

で、肝心の報酬ですが…。

製作法

椅子はもらえませんでした(T◇T)

このクエって1キャラ1回しかできないみたいですね…。

他のキャラでもやってきました。

もらった報酬は…。

製作法2
菱餅

il||li _| ̄|○ il||l

おひなさまチェアが出ないよぉぉぉ。

出た人はすごいと思うよ。ホント…。




このあとは、聖魔キャラのレベル上げしてきました。

もうちょっとで上がりそうでしたのでね。

レベル162

Lv162です。

笑顔でのSSげっつv(●・ω・)vィェィ

あと、初めてドロしたものがあるんですよ。

コレ↓

朱雀

装備してみたいのにぃぃぃ。

あと1レベ足りません(´ヘ`;)トホホ…

またレベル上げを頑張りますグー






おまけ?

ゴスロリ

ショップにて試着させてみました。

やっぱり可愛い( ´艸`)ラブラブ

んー。ゴスロリ買えばよかったかな?(笑)





おまけ?

間違い探し!!

間違い探し1   間違い探し2

違う箇所(アバ)が4つあります。

どこだかわかりますかぁ~?(簡単かな?w)

あ、体の向きが微妙に違うのにはツッコミしないでね(*゚∀`*)ゞエヘ
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
