

嬉しいこと。

(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん




まーたパッチありましたねぇ。

まぁおかげで、ずっと出たままになっていた

頭上の電球は消えるようになりましたけどw


それから、猫とおこた情報提供ありでした。

ポイントショップで買い物をしての「おまけ」のような感じなんですね(;´▽`A``

さっそく買い物をしてみましたが、全然出る気配はありませんでした…。

欲しいな(><;)


ちなみに。

ハートラブチェアのクエはまだまだ進行中です。


あと、デンデンの命が…尽きました。

デンデン

ダブルクリックすれば新しいペットと出会える??

なーんてこと書かれてればやってみますよね?ww

移動しますか?

文字消えかけてるけど…。

「ポイントショップ」って書いてますよね?ww

狩りしてたから、OKボタンを押せなかったんですが

押したら、ショップに移動しただけなんでしょうか?

なーんかもぅ~~~~

結局買わすのかよ!!ネクソン(●`・ω・)ノ=O)`-д゚)ポカ

って感じですよねw




それからそれから。

要員ニャのグルクエ?をやってきましたー。

要因ニャ

レシーバーをGETするのが目的なり。

(↓SSのみでスミマセン_| ̄|○)

ボス1
ボス2
ボス3
ボス4
ボス5
ボス6
ボス7
ボス8
ボス9
ボス10
ボス11
ボス12
ボス13
ボス14
ボス15
ボス16
ボス17
ボス18
ボス19
ボス20
ボス21
ボス22

ひたすらボス倒し。

1回目はレッドドラゴンのところで悲しくも┏┛墓┗┓ョД=)・・・。

ボス22墓

ありがたいのは、タヒっても経験値が減らないってところですね。

ボス23
ボス24
ボス25
ボス26

2回目はワルメンまでたどり着きましたが

わりとすぐに私は┏┛墓┗┓ョД=)・・・。

そのあとなぜか…。

ボス26墓

戦士2人も┏┛墓┗┓ョД=)・・・。


このあと、ポイントが1000以上たまるまで何回かしました。

んで、たまったポイントを装備と交換。

使い捨てのレシーバーを4回もらったあとに

5回目でコレが↓

要因Nのレシーバー

装備してみると…

レシーバー装備

わりとカッコイイ…かも?w



レシーバーをもらって満足したあとは、キアちゃんのお手伝い。

もうすぐLv120になるということでしたのでね。

骨でジェネジェネさせてもらったのさ。

ででで!!

4次転職!!

無事にLv120にもなり、転職するときに立ち合わせてもらいましたぁ。

キアちゃん。本当に本当に!!

4次転職o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

これからも期待してるので頑張ってねо(ж>▽<)y ☆






おまけ。

顔アバが期限切れました…。

犬鼻だけつけたら…。

うしいぬ

”うしいぬ”…。

なんて可愛くない珍獣なんでしょうかww

フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
