

今年も、あと少し…。

おっつぅ(^-^)/


聖魔キャラのほうが、旦那様のお手伝いをしていたおかげで

だいぶ経験値がたまってました。

なので。

今年中には上げてしまおうと思い、ちょっと無理して頑張ってきました。

レベル158

lv158

@2で160ってところまできましたぁヽ((◎д◎ ))ゝ

いつか160になればいいなぁー(笑)





それから、海賊キャラ報告~。

拳キャラ。

Lv35~研究所B-3区域。

殴り1
殴り2
殴り3

結局、Lv30~40までここで狩りました。

スキルのほうは、色々な技を使ってみたかったので

3ずつ振ってみました~~

が。

ムーンサルトで狩るほうがいいような気がしました(爆)

ナックルマスタリー6
ナックルブースター5
パンチ3
ダブルアッパー3

メモメモ_〆(´д`●)
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
