

終了~。

おつかれ


4倍終わってしまいましたねー。

今回も気合い入れて狩ってきましたよー。

4倍最終日

珍しく魔女っこ使用。

まりりん(*´∀人)ァリガト

使わせていただきましたよぉ音譜

でもね。

こんなに気合い充分だったのにね…。

ドジっ子モード発動ビックリマーク

ってことで、┏┛墓┗┓ョД=)・・・

またもお守りなしですw

まぁレベル上がってしまったから、もういいんですけどね。

ショックなのはショックですが(笑)



そのあと弓でちょこっと狩って、今回は終わり~。

明日っからはまた海賊を頑張りたいと思います('◇')ゞ



あ。

3日のパッチ日だけは聖魔で活動予定です音譜

新マップ楽しみですねw
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
