

第9回 4倍v(●・ω・)vィェィ

巫女 「うっほほーい♪今日から4倍♪4倍♪」
蒼夜 「サクチケ買っててよかったな」
巫女 「うん!」
蒼夜 「でも、場所取りが大変だな…」
巫女 「そうなんだよね~。どこもいっぱいで…」
蒼夜 「でも、とりあえず場所取れたんだからよかったな」
巫女 「うん。臆さんがきてくれてるからねー。ソロでいたんじゃ補充もできない、タヒったら終わり…」
蒼夜 「だな。っと、そろそろ4倍の時間じゃないか?」
巫女 「おっと。そうだった!ほいじゃ狩りROM」

9.jpg


1時間後…

巫女 「ふぅー。疲れたー」
蒼夜 「おつかれ」
巫女 「うっわ!すごw1時間で30%くらい上がった♪」
蒼夜 「おぉ!」
巫女 「今回は時間通りに4倍効果があわれてれくれたからよかったよー」
蒼夜 「前にあったときは、5分くらい遅れてたときあったもんな」
巫女 「そうそう。でも、今日4倍効果きれたとき、20:57…3分も前に終わってた」
蒼夜 「よく見てるな…」
巫女 「ふっ。当たり前じゃない」
蒼夜 「まだ明日もあるんだ。補充して、終わりにしよう」
巫女 「でも明日は、ドロ狙いで狩ることにしようかな…」
蒼夜 「場所取りのために、薬買いこんだもんな…しかたないな」
巫女 「また明日もよろしくね!」
蒼夜 「あいな」

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]



おまけ

蒼夜 「マスターの現在Lv145 65%」
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
