スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

お久しぶりもお久しぶり!

ブログの日にちで最終ログインが二年前ってことが判明してびっくり。

まぁ昨年は私もいろいろとあったからなー。

とか、言いたいところだけどただやる気がなかっただけだよね。うん。

でーまー。

今年もやることないと思ってたんだけど(正直飽きてるからね(;´д`))

最近読み始めたラノベ小説がバーチャルゲームの話でさ(笑)

それの影響や他にも理由はあるけど

とりあえずログインしてきたわけですよ!




まず驚いたのはサーバーが少ないこと。

自分のキャラがどこに存在してるのか、てか無事なのかと心配になった(笑)

まぁ、ログインできるから大丈夫なわけだけど

探すのに順番に上からサーバー選んだわけよ。

見つかったからよかったけど。



ログインして驚いたのは。

Maple160723_213034.jpg

なんとなく出したドラゴンがイケメn…じゃなかった。こんな装備してたっけ?と困惑。

スキルの画面見てたらハイパーとか書いてるし

もうわけわからん。

ついていけない(´;ω;`)

大人の夏休み、あればいいのに夏休み。

それくらい時間があればちょっとはやるかなって感じもしなくもないけど

んー。

まー。

また気が向いた時にはログインしてみようかとは思います。
スポンサーサイト

電波わるー。

今日はあまり動きがよくなかったなー。

スキルが発動されてるようでされてないようで、だったし。

そんなこんなでもボチボチと低レベクエをこなしてて

で、なぜか気づけば知らない人が出現してた。

なにやつ

こいつ何者ですか?倒したあとに何か降らしてくる奴らもいたし(笑)

まぁ、そのあとはクエ進行でタコさんハンマーでぺしゃんこにしてきたわ。

たこ

それが終わったあとがなんだかなー。

ギルメンさんがINしたなーっと思って挨拶して

で、次のクエを受けて移動させられて

…ん?

動けない?

何の反応もなくなったーー!

(´;ω;`)

ってことでログアウト。

再度ログインしようとしたけどメイポ起動せず。

…なぜ?

しょうがないから再度ダウンロードよ。

まだログインできるか試しにいってないけど、今度は大丈夫かな?

お久しぶりすぎて。

どーもどーも。

サボリ魔のみこっちです。

今回もまた結構な期間INしてませんでした。

んでま、今日は久しぶりにINしてみたんですが…

またまた浦島さんでしたよ。色々と変わりすぎ。

おばちゃんにはもう無理かも(笑)




てか、ホントに久しぶりなもんだから画像なしよ。

撮り方わすれたわよ。

ギルメンさんと面白いこと?してたのに撮れてないのが残念すぎ。

まぁ、明日も休みなのでね。

時間があればINしてみようかな。

2014年初狩り。

年が明けてから初のメイポぉー。

んでもって、エンジェリックがレベル100になりました!

れべる100

使えるスキルも増えて嬉しいなー。

まぁ今年もぼちぼちレベル上げだな。


あと。

新しいクエを受けてきた。

その流れで俺様ベルルムさまの攻撃(ダメージ無し)を受けてきました。

べるるむ

何だか特撮の1シーンみたい(笑)

謎の少女のために頑張らないといけないみたいだけど

これって一人じゃ無理なやつ?

全然やらずにゲーム終了してきたけど…。

これもまぁ様子みながらやっていきますかね。

鏡の国の神の子。

神

神の子二人の誕生を見守ってきましたー!

何とかわかっこいい二人なんでしょうか!

とりあえず今日は誕生させただけなんだけど

これからのストーリー&成長が楽しみかなー。




一つ失敗したのが、アニメーション中の音声がオフになってしまっていたこと。

会話が~。大事な会話が~~~~~。

次あるときには気を付けないとなー。

フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。