

あけましたのよー!

あけましておめでとうございます!



昨年はメイポをまた始めることができて

楽しい時間を過ごすことができました。

今年がどんな年になるのかは過ごしてみないとわかりませんが

笑って過ごせる時間が多くなることを心より願って!




本年もどうぞ宜しくお願いします(*^ー゚)b

一応メイプル。

アプリのメイプルビレッジとかいうのを

ついさっき始めてミター\(^o^)/

まぁ村作りのメイプル版だよね。

何か懐かしいモンスターさんたちとの共同生活に

ちょっとウキドキ???

そのうち飽きそうだけど(笑)

暇潰しさせていただきましょう!

何だかしんみり。

どーも、どーも。

ご無沙汰~~(*>∇<)ノ

いやぁー何か今日突然ガッツリと

メイポ始めたときのこと思い出しましてー。

ついでだから?ブログ更新もいっとく?みたいな?(笑)

感じで今書いてるわけなんですよ。

ホント何で思い出したかな?

(  ̄▽ ̄)

まぁメイポやりたいなーとはよく思ってますけど

しつこいように言いますが(笑)現実パソコンが厳しい!!

これ以上は無理させたらあかんわ!

そんなこんなでできてませんのー。




あ、そう。タイトルに「しんみり」なんて言葉をつかったけど

思い返せば楽しい思い出のほうが多いんだよね。

まぁ。

出会って別れて出会って別れて大変あーもう!カミサマもつらいよね~?

ってあれ?話ずれたな(笑)

楽しいことばかりじゃなかったのも事実だけどねー。




メイポでの初めてのギルド。

そのマスターだった方、どうしてるだろうなー。

とか、ふと思ったよ。

何だか寂しいお別れになってしまったんだよなー。

そのあとのギルドのことはまぁ…言わずもがな?(笑)






何だ?何だ?

とにかくあれだっ!?

私はギルド月見草、そしてギルメンが大好きなのである!


以上。

素面の酔っぱらいの戯れ言でした!!

ばいちゃー( ´ ▽ ` )ノ

さーて。

書くことがないぞ!!

だってメイポができないもんね。

接続できないもんね。

パソ仔はデレないもんね。

てか、もうすぐ戦国時代…だっけ?あれ?何か違う??

まぁそんな感じのものがやってくるんだよね??

益々INできる率が下がりそうな予感。

(A-´д-)フゥ・・・

メイポがしたいと思ってるときにできないのは寂しいものだわ。

いや、違うのか?

できないからこそ!メイポがしたいと感じるのかしら?

んー。

んー。

んー…。

Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

無念。

ぐはーーーー(=◇=;)

こーんな大事な日にINできない馬鹿者はどいつじゃ!!!

成敗してくれるは!!!

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

あ、私か…。




どーしたことかねぇ?

私  「今日さ、みんなと遊びたいんだけど…」

パソ仔「そんなのダメ」

私  「ちょっとくらいいいでしょ?」

パソ仔「ダメったらダメ」

私  「おねがい!おねがい!」

パソ仔「しつこい人って嫌い」

il||li _| ̄|○ il||li

何かそんな感じだった気がする。




愛してるのは君だけだからぁぁ!ねぇ!パソ仔ちゃん!!

とか、叫ぶあたり…

自分は浮気性のダメな奴かっ!Σ\( ̄ー ̄;)

っつーツッコミをさらに自分でする。

ダメっていうかただの寂しい人だな。こりゃ。






集まってくれたギルメンさんたちには申し訳なかったな。

集まった人たちで楽しんでくれてればそれでまぁいいけど…

何とかまた集まる機会が作れるといいな。

そのときはまたよろしくお願いします(●TωT。)ゥゥ・・






あ。話変わるけど。

ツイッターギルメン募集中です。こちらも宜しくお願いします。

以上!

不貞寝する。

(-ε-)
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
