

二日目も。

本日も開催したったー!ギルド集会。

二日間続けての集会となりましたが、集まってくれたメンバーには

心からの感謝を申し上げたい!

Maple161119_2208551

で、まぁ。集まったけど、やっぱり基本は話すだけだったねー。

でもそれが楽しいんだけど!!

気になったことを消化しながら、あれこれおふざけしてさー。

この↓の画像のところ好きだったわ。

私が勝手に思ってただけなんだけど、ゾンビがロリっ子を狙ってるって見えるところが(笑)

でもこうやってみるとスカートの中を覗いているようにも…( ̄▽ ̄;)

Maple161119_2333071

このあとはグラコが狙われていたね。

危ないのは裏通りじゃなくて、あなたの後ろですよーってわからせてあげたい状況でした!(笑)

あとはギルメン二人が合体して名前がピ○太○になってたのも面白かった!

私、爆笑しまくってましたわ。

Maple161119_2335561

それから私の想い人ならぬ、想いモンスターバルログ様に会いに行ったんだよねー。

正直メイポが変化しまくってるからもう船襲撃はないのかと思っていたけど

まだまだお元気そうでなによりでしたわ!

Maple161119_2347371_Ink_LI

やっぱり集まるのって面白いね!

皆も楽しんでくれていたらいいな。楽しんでたの私だけじゃないよね?

今度はグルクエとか皆で参加できることをしたいものですね。

その時もまた楽しい時間を過ごせることを期待して!

今回のギルド集会はここまでかな。

お疲れ様でした!!



最後に、話は全然変わって。

Maple161120_0008491

エミリアたん、ホントマジ天使!(笑)

いや、可愛すぎる。リゼロのクエ全然やってないけど

この可愛さなら依頼を受けてもいいかなって思っちゃう!

でも死んだらセーブポイントじゃなくて街にしか戻れないのが悲しいところだね(笑)

ま、時間があればまたINしてもいいかもー。

コメントの投稿

非公開コメント

いや~

久々の ギルクエ(バル)よかったですね~久々に見ました^^b

>臆さま!

参加してくれてありがとうございましたー。
バルちゃんに会えたのは面白かったねー。
また皆で何かしようね!

スカートのなk…
バルいーなー

次はフル出勤するぞー( ³з³)

>君の名は?(笑)

また遊ぼう!
次はジャクムとか行くぞー\(^o^)/
フリーエリア
- ギルド告知板 -














プロフィール

みーこぉ

Author:みーこぉ
メイプルストーリーやってます。
ツイッターもやってます。

そんな自分をヨロシクです<(_ _)>

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
フリーエリア
